のらりくらり(死語)の巻。
1999年10月28日(木)

今日は風の強い日だった。・・・って、コレぐらいしか書くこと無いほど今日は平凡な1日だった。はは。コロッケ(犬)の散歩に行って、チビ(ネコ)と遊んで、パソコンいじって・・・自由人だな、アタシ(笑)
 ところで、最近本当に母上と仲がいいッス。いや、前からいい方だけど・・・。んー多分病気になったのと、我が家にパソコンが入ったことが原因でしょうね。何つーか、母上と接する機会が増えたのかな。(一緒に病院行ったり、パソコンゲームしたり・・・)それと自分自身、最近はやっぱり色々と親に迷惑かけてるのわかってるからなるべくいい子でいようと努力してます。(笑)そんなこんなで親のありがたみをしみじみ感じている今日この頃なのでした。



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]