更新とつぶやき
INDEXpastwill


2009年09月30日(水) ヤケ寿司

明日から出張なんですが、一緒に行くメンバーが、突き指したとかで包帯で指をぐるぐる巻きにしてました。おいおい、と思いつつもそのまま仕事してたら電話が。
「あのあと病院に行ったら、骨折してました」
・・・はああああ?!

怪我した理由も、バスケしてて、ですからね。何してそんなことになる。
明日からが心配です。

そんなこんなで、出張に備えて、今さらながらメイク用品を入れるケースを無印に買いに行きました。
そのついでに、もういいわ、と同じ建物にある回転寿司にお店に。
しかし、回転といいつつもうほぼ対面式です。板前さんが握ってくれる。あたし、地元の回転寿司で一番レベル高いのそこだと思ってるんです!ちなみに駅ビルです。盲点でっしゃろ?
どうにも光り物を愛している自分・・・鰺と生さんま最高。ホントは鰯も好きですが無かった・・・

そんなこんなで食べ過ぎました。反省。スーツがきついわ!
普段着ないからさー。もうホント、色々反省です。

あーあ、明日起きられるかしら。


nemu |MAILHomePage