更新とつぶやき
INDEXpastwill


2009年07月21日(火) 休みまくったから

今日はまだ体調よかったよ〜。
でも仕事行きたくない病が出て、通勤中なんか、かるーく鬱に入ってお腹が痛い的な症状がもう少しで出るところでした。意味不明だな!

まーでも、行けば治るから。
完全に子どもの学校行きたくない病と一緒だから。

あれよね、もうすぐ台湾行けるわ〜とか思って、ある意味ご褒美やゴールが目の前にぶら下がってくると、病的に耐えられなくなってくるね。
もうおわるからがんばるとかじゃなくて、もうおわるとおもったらたえられないの。ごほうびないほうがええんちゃうんか。ひらがなになりすぎや。

そんな腐りきり、汗まみれで労働する私たちの気持ちを察してか、主任がおやつを差し入れしてくださいました。神!!
無添加プリンでした。激ウマ!
やはり余分なものは入れない主義!がこの世の正解なのです。

あー、あと三日もあるよ今週。
って、週のどアタマから何ゆうてんねーん!給料日になにゆーてんねーん。
忙しすぎてお金下ろしに行けなかったからかな・・・イマイチありがたみが。


nemu |MAILHomePage