更新とつぶやき
INDEXpastwill


2008年01月27日(日) ふらふらしつつ

まず、髪を切ったよ。
思いっきり短くされたらどうしようかと思っていたんですが、大丈夫だった。伸ばしたい旨をきちんと伝えたからな・・・
軽くなっていいわー。前髪もやっぱり切ってしまいました。若返った。風邪で痩せたのも相まって。

そのあと岩盤浴にいってラジオ波。
機械が一台しかないので、一人ずつしかできない。先にMさんにやっててもらったので、その終わるのを待って私が施術をうける。
太ももをお願いしました。いやー、太いし冷えてるし固いし。
でもって冷えすぎててなかなか温まらないので、ちょっと長めに温められました。先に岩盤浴で体を温めてからやった方がいいかも、っていうかラジオ波よりエンダモロジーとやらでむくみをとってからの方がいいかも、といわれました。しかしエンダモロジーも高いので(八千円ちょい)とても両方なんて。
しかし、ちょっと固かった太ももが柔らかくなって少しサイズダウンしたので、たまにやってみるとよいかもー。生理後の痩せやすい時とかね。

ラジオ波のあと岩盤浴やって、それから二人でカレーを食べに行きましたよ。
Mさんが誕生日でさー。なんかすごいいっぱい贅沢。カレーとナンはもちろんですが、タンドリーチキンセットとか。うめー。ばくばく食べた。カニのカレーはやっぱうまいなー。食後に飲んだチャイもおいしかった。

そのあとちょっと買い物したりしたあとお茶を。フレーバーティー飲みながらだらだらとね。しかしまー寒い寒い。
そして本当に心底からちゃんこが食べたいよう!と叫び合って別れました。今度行きますよ、共通の知人の快気祝いを兼ねて。

全然関係ないけど、『聖☆おにいさん』中村光 がやばいくらい面白いです。仏陀とイエスが日本のアパートで同居。いろいろおかしい。久々に声出して笑いました。さいこう!

あ、どなたか上沼恵美子の番組にサンドウィッチマンが出た回を録画してらしたらダビングしてください・・・見たくて吐きそうです。げぼー。

そして明日の仕事にも吐きそうです。立っていられるかしら。


nemu |MAILHomePage