更新とつぶやき
INDEX|past|will
た〜めし〜とて〜♪
大掃除です。今日の今日かよ! しかし汚いな〜。そりゃ具合も悪くなるわ! なんかアイス食べたいし。すごいジャンクなものも食べたいし!
雪が降ってめっちゃ寒くて気合いが入ります。やはりこうでなくては。暖冬に断固反対です。反対て。
紅白の赤組にハラハラさせられて具合が。花のあるアイドル不在だな…一人でステージ背負えるアイドルの不在。さみしいな〜。 パヒューム出てほしかったけど口パクだからだめなのか?一曲くらい歌えるだろうに。ダンスしながらが如何にキツくてもさ。
エ〜、今年は本当にテンパった一年でした。心身ともにやばかった。でもなんとか乗りきったかな?なんか…早くも転勤したいけど。
来年は異動になるはずなので、人間関係もまた変わるはずだから今よりましになることを祈るけど、より複雑になるからな〜。吉と出るか凶と出るか。
取り敢えず来年の目標は、やはり健康が第一かな! 次が一人暮らしで、次が中国行き。 仕事はそこそこで、様子見ながらね。
そしてやはり小説とラブ!頑張ります。
皆様も私もよい年になりますよう。
|