更新とつぶやき
INDEXpastwill


2007年11月25日(日) 一時間一本勝負!

昨日の夜ですが、お好み焼きを食べに行きました。ベタでっしゃろ?
でも実は広島でお好み焼き食べたことがなかったので、楽しみだったー。
おいしいお店を宿の人に教えてもらって、私はそこに行きたかったんですが、同行していた人たちが待つのがイヤだといって、お好み屋ばっかりあるフードコートみたいなところに行くことに・・・いいけど・・・
で、せめていろいろ見て回りたかったんですが、それさえも面倒だといって、一番ガラガラなところで食べることに・・・だ、大丈夫か。
でもおいしかった。よかった・・・牡蠣も一緒に焼いてもらってこれもおいしかったけど、いやー、油の量が半端でねーっす!!そりゃうまくなるだろうけれども、でも!メタボリック!!

重い体を引きずり、そこで解散して買い物へ。駅前の福屋というデパートへ入ったら、8時閉店!わあ!一時間もないよ!!
慌てて入って、23区へ。もう、ありたけ試着してやった!休日返上でフルに働いている自分へのご褒美!と思って、スカート一着と、ニットの上着を購入。ぬくーい!本当は、財布と靴も欲しかったんですが、調子に乗って試着しすぎて時間切れ・・・あああ。

そのあと駅に行ってみたら、ロクシタンがあったのでハンドクリームを購入。
他にも欲しいものもあったんですが、もうええ加減にせんかい、と思い終了。

いや〜・・・買い物し足りんかったわあ・・・デパートいっぱいあったのに!ていうか広島、都会のくせに店が閉まるのが早すぎる!!ぷんすか。
そごうとか三越のあるエリアにも行きたかったんですが、もう閉まってたらタクシー代もったいないのでやめておきました・・・ああ〜こんどじっくり!!

調べたら8時とか7時半とか・・・早い・・・そんなもんなのか?せめて9時・・・

広島、仕事以外は楽しかったです。仕事は慌ただしくて慌ただしくて。
明日は仕事が休みなので本当にうれしいです。

夜はヨガなんですが、日中はせっかくなので絵でも見に行きたいと思います。フィレンツェの絵画展を。なんだろ、いろいろ大仕事が済んだので、乱暴狼藉がしたい感じです。主に飲食面に於いて。

普通に靴も欲しいですけどね・・・


nemu |MAILHomePage