更新とつぶやき
INDEX|past|will
脱水症状が・・・下剤のせいだけども。いきなりすみませんね。ほんと。
うーん、明日からの仕事大丈夫か自分。明後日まるまる仕事がないので休んだっていいんだけど、とりあえず明日は大丈夫なのか。
昨日は体調が快復して、カイロにも行って、そのあと本屋に行ったりランチ食べたり・・・調子こいたからー!?早く帰って寝ればよかったのに? あー・・・もういろんなことがダメダメ風です。 しかし体から水分が無くなると本当にてきめんですね。力が抜けるっていうか、ふわふわする。 一日寝たきりです。水分補給しつつ。アクエリアス飲みまくってるのですが、一日一本が目安で、それを守れて・・・えぇぇぇ?!すごい飲んでるんですけど! 飲み過ぎてダメなのかな・・・
自家製のお茶(茶葉が入ってない。ドクダミとかハトムギとかいろいろブレンド)をさっき夕食後に飲んだんですが、それでちょっと落ち着いたかもしれないので、それに切り替えようかな・・・ もしくはアクエリアスを温めて飲もうかな。冷えているのがアカンのですなきっと。
昨日『マクロビオティックはじめました』という本を買ったんですが、いやほんと、こういうのが読みたかったんだって!!どういう暮らしなのかを知りたかったの、日々の食事とか。 とりあえず体が復活したら玄米からスタートかな・・・読みやすくかわいい本ですよ。 フルにマクロビオティックは無理ですが(外食好きだし)要素は取り入れてみたいと思います。そのためにはやっぱり一人暮らしかな・・・家を出たいー。 病気の時も、家にいるとかえって休めない。親がうるさいしな・・・あと広いから移動に疲れる・・・アパートだったらトイレも近いけど、実家は二階から一階に降りなきゃいけないし。ていうかもう無理。いろいろ。
|