更新とつぶやき
INDEX|past|will
病院に行ってきました・・・ 病院は数年前に建て替えられて大変きれいになっており。見舞いに行くことはあっても自分が受診するのは初めてだったのです。 当然しばらく待ったわけですが、お盆だってのもあってか割と早かった気がする。儲かってないのか?ジジババばっかりだったけど、あたしの他は・・・あと子どもね。 んでさー。診察室に呼ばれて入ったら。
ちょ、先生、猛烈好みのタイプな男前!! そういえば妹がかっこいい先生が来たって話してたけど、この人かー!!うっわー、たしかにかっこいいわー! まあとは言っても一応患者なので、病状?を話す。肩を揉まれて、 「うわ、これは固いわ!しんどいわ!」 と。あ、先生、引かないで・・・ まあ生活習慣から来るものなのでどうしようもないのはこっちも承知なんですけれども。 やっぱりストレッチとかして改善していくしかないようです。とりあえず筋肉とか緊張を緩和する薬と痛み止めをもらいましたが、ぶっちゃけた話し、先生のような男前を見ただけでかなり気分も具合も上向きになった次第であります!!
そうか、あたしに足りないのは、ラブなんだな!!薄々気づいてたけど!! 実は昨日、大掃除してたら出てきた昔つきあってた人からの手紙とかも処分したので、こういう新展開が出てきたのかも!そうじ力?(まだなにも展開されてないですよー?)
そのまま久々に職場に行って、人少なな中ちょろっと仕事して、それからマッサージに行ってきました。やっぱり鬼凝りです。そしてもう無駄に痛いだけとか高いばっかりのクイックマッサージやリフレクソロジーには行かないようにする・・・ リフレクソロジーは効いてるんですが、高いし。アレはエステだよね。贅沢だと思っていくがよろし。
帰ったら叔父一家が来ててびっくりした。いつ来るとも言わず・・・びっくりするがな。従兄弟は今あえて北京に行ってるそうです。どうかと思うぞ。
とりあえず、病気になったらなにがなんでもあの先生に診てもらいたいと思います!そのためにもやせとかないと!!
あと、この肩凝りの原因ですが、ストレスとかもそうなんだけど、最近一二キロまた太ってしまったから、それで体が重くなったり血の巡りが悪くなったからだと思う。 二月に痩せた時は、本当に面白いくらいスコーンと肩凝りがなくなったものー。 つーかまたエアロビ通うかなー・・・ちょっと前まで、夏なのに静電気が来てたから、かなり血液がドロドロだったと思う。今はないけどでもドロドロなのには変わりはないよね・・・
とりあえず、お盆が終わったらダイエット再開です。事は緊急を要する。
|