更新とつぶやき
INDEX|past|will
車を見たぞ〜。 色がルミナスレッドとやらで、どうなんだろうかと思っていたんですが、なかなかよくてほっとしています。実物を見ずに買うってすごいよね、あっはっは。 操作方法を教えてもらったんですが、いろいろハイテクでスゲーよホント。 思っていたよりでかい気がします・・・ぶつけないようにしないと。あと早く車両保険入らねば。 月曜からじゃないと保険が適用にならないので、少なくともそこまでは乗れません。慣らし運転をしないといけないんだろうけど。
しかしやっぱり具合が悪くて、午後はずっと寝てました。それでもなんかまだ・・・ もうこれは風邪だよなー。
んで、妹の知人に勉強机を貸すというので、私の机の中身を、妹の机に移す作業を。 そんなんでばたばたしていたら、汗をかいたり動いたりしたから、血行がよくなったらしく。ちょっと具合がよく。 歯の痛みがまだ消えないんだけれど・・・
片づけついでに、大学時代からこっちいろんな人からもらった手紙を整理していました。こうしてみると、あたしって知人はわりと筆まめだなあ。 同人関係の知人からのお手紙もすごい量なんですが、そうじゃない人からも結構多いぞ。読み返してたらいろいろ懐かしかった。 ファックスも多いなー(笑)はまってましたからね、ファックス文通。漫画を書かれる方々からのファックスは、イラスト入りでゴージャスだったりする。
やっぱり手書きはいいね。 ありえないほど大量のレターセットやはがきも出てきたので、知人たちに手紙を書こうかと思います。とりあえず残暑見舞いか?
|