更新とつぶやき
INDEXpastwill


2007年05月08日(火) エネルギーが

足りないんですが・・・
仕事に押しつぶされそうです。食べても食べてもエネルギーが補給できないよう!!
今日など職場の前のパン屋でパンを三個買って、午前に2個、昼に1個食べた。午後に一個置いておけばよかった・・・やっぱり朝ご飯が気持ち悪くて食べられなかったからなー。別に昨日一滴も飲んでないってのに。げぼー。

とりあえず明日が終われば少し落ち着くのでそれをなんとか乗り切りたい所存。

今テレビ見てて再確認したのですが、製薬会社のCMはパンチがきいてるよねー。
小林製薬にしてもキンチョーにしても。どうしてインパクト勝負に出るのかニャ?
でもそういうところ嫌いじゃないゼ☆

オリラジの番組を見てるのですが、BGMにスネークマンショーが・・・どないやねん!!好きだ!!
アレの伊武雅刀は最高だよー。また聴きたいなー。Mさんに借りたんだよねー。

なんかいろんなものに癒しを求めてしまうなー。スネークマンショーが癒しになるのかっていうのはさておき。

同系統で、久々に中島らもの『なにわのアホぢから』読んでたら、あまりのばかばかしさ、エロ・悲・おもろさに脱力です。本当に力が抜ける・・・パラパラ漫画があるんだけど、それもほんっとうにくだらないんだよね・・・シモネタも本当にシモネタっていうか・・・懐かしいわ。予備校の時こんなん読んでて、本当によく受かったと思うわ。


nemu |MAILHomePage