更新とつぶやき
INDEX|past|will
| 2007年01月19日(金) |
災害にあってもいないのに!! |
なんでアタシはロウソク生活ですか!季節はずれのキャンドルナイトキャンペーンですかと!!
帰ったら、部屋の電気がつきませんでした・・・料金は払ってます!!他は全部つくんです!部屋の中のメインの照明がつかないのです! 台所とか玄関とか風呂とかトイレはつくのに・・・
部屋の電気は紐で引っ張ってつけるのですが、その引っかかりがうまくいかなくなったみたい・・・ううう。なんなんだよも〜!! ロウソク二本と、テレビとパソの明かりでなんとか・・・なんとかなってない!!もうホントになんですか一体。
そうそう、びっくりニュース! 春に仁たんがG2さんの舞台に主役で出るって!!マジで!大阪はGWなので、這ってでも行きたいのですが、そのころどうなっているのか、本当にわからない・・・うう、頼む、。一日でもいいから暇がありますように!!
ツグノフの森
しかし仁たんはモテモテだなあ・・・志らくさんやG2さんや・・・今年もいろんな舞台に出てくれると思う!でも見られないかもしれないのが苦しい! DVDが出る舞台ばかりではないかもしれないけれど・・・うう、でも舞台はやっぱり生以上のものはないのです!! ポツネン見てて思った!やっぱり生で見たときの感動は得られない・・・
さて、明日は神戸まで及川光博コンサートを見に行ってきます! 朝が早いので今日こそ早く寝るザマス。昨日なんか、なんだかんだいいつつ三時過ぎてましたからね・・・ダメすぎるだろ。
|