更新とつぶやき
INDEX|past|will
夜間勤務に逆戻りです・・・昼から夜に。うう、切ない・・・ もう早くここから抜け出したい。
そうそう、先日私が受かった一次試験ですが、職場にも受けた人がいて、ただそいつ、はなから一次は通るつもりで人の勉強のじゃましたりプレッシャーかけたり、調子こいて「二次試験の勉強しようっと」なんてほざいていたのですが、落ちてやがったぜ・・・ククク。もうホント、おとぎ話のようにわかりやすい男だぜ。 やっぱり調子に乗ったらいかんっていうか、二十代も後半になった男が、なにをバカみたいにのぼせたことをいいまくっとるんだっちゅうはなしですよ。たとえ受かるだろうと思っていたって、黙ってるのが一番賢いのになあ。今ものすごいいたたまれない感じだと思うよ、そいつ。同情は一切しないけれど。
あ、そうそう、明日は映画『UDON』公開ですね!見に行くぜ!一人で!! うどん食べたい病が出るだろうことは予想に難くないので、職場のおじさまと讃岐日帰りうどんツアーを計画中です。製麺所系も行きたいけど、普通のお店にもいきたーい! 仁たんの出番が多いといいな!ありがたいことに目立つ派手派手衣装を着せられているので(自前かと思ったら衣装だったらしい。そして恥ずかしかったらしい・・・いまさらなにいってんだよ!)すぐわかるだろうけれど。
岩盤浴は今日も行きませんでした・・・何故かというと今日は会員千円の日で、客が多くそして回転をあげるためにか温度が高くなってる気がしてならないからです。明日かあさっていきます・・・
今日はもう寝るよ!明日は忙しい!TSUTAYAは100円だし!エレ片DVDは発売だし!!
|