更新とつぶやき
INDEXpastwill


2006年07月28日(金) やりたい放題

一日目終わったー!!
あーもう、これで試験が終わったも同然ですが、そんなこといってたら明日の面接に遅刻でもしかねないので最後まで気を緩めてはいけないわ!!

とかいいつつ、今日は昼にはMさんとうなぎ料理の店にランチを食べに行ってきたの。ウフ。松花堂を頼んだのですが、ミニ鰻丼と肝吸い、そしてこちゃこちゃっとしたものがーどれもこれもかわいくておいしい。白身魚の揚げ出しとか、お造りも。
うなぎもさすがに、ふわっとしつつもさくっとしてて絶妙。これはなかなか食べられない感じよ。
もうね、こまこまと手の込んでるかわいらしくておいしいものってのがやっぱり贅沢で食べたいものなのねー。

あ、試験だけど、手応えもあるんだかないんだか・・・
もうホント、出たとこ勝負だわー。暑くてどうにかなりそうだったけど。試験会場にはエアコンがあるんですが、それ以外の場所はきいてない(当たり前)から汗だらっだらでてくる。しかもさー、スーツがさー夏用じゃないのよ!!普段着ないから。ウールとかですよ勘弁しろよ!!
真剣に清涼スーツを考えました。

しかも太ってかなりキツイ感じだしとにかく不快で不快で、思わずジャスコに行って上と下買ってしまいました・・・激安ですけどね。でも着替えた瞬間の気持ちよさ!!ゴムのスカート最高!カットソーもかわいいのがあってよかった。ていうかそもそも本当に普段着るものがなくて!買ったものも遊びには着られても仕事には着られない、みたいなものばっかり!あと重ね着を余儀なくされる=暑いがな!!→着ない、みたいな。

あー、いい買い物をした。よっしゃよっしゃ。
明日もがんばろ。明日こそ、終われば万歳だよ!


nemu |MAILHomePage