更新とつぶやき
INDEX|past|will
びっくりした。 なにをしていたかというと、ネットにある動画を見まくって笑い転げていたらいつの間にか五時になっていたのでした・・・ 夜が白々と明けてきたので、慌てて寝ました。もうね、引っ込みがつかなくなっちゃってたのね、夕べのあたし。よくないね。でも11時に起きたよ。
そうそう、ブログですが、どうしようかと思ったんだけどやっぱりしばらく日記はこのままで行ってみます。 ラーメンズ関連のブログもあることだし。そんで、それとは別に本や映画の感想を書くブログを借りてみました。 興味のある方はどうぞ。
つぶやくみたいに
今日は早速本の感想をアップしました。 いろいろな気づいたことなんかもアップしていきます。ちょっと堅めのブログを目指しますが、所詮あたしが書くことなので、容赦なくつっこんでやってください。
久々に「VIDEO VICTIM」1、2を見返す。 2の「bath jack」にトキメキが止まりません。仁たんの色っぽさはいかがなものかと思うほどです。えーろーいー。エロかわいいとはこういうことだぜ!仁たんに関していえば抱かれたいじゃなく抱きたい人ですねー。抱きしめたいわぁ・・・そりゃ賢太郎さんも抱きしめさせろと迫るわ。今でもそう思っていたらいいな。かわいいぜ二人とも。 去年九月にはまってから、ラーメンズ二人がそろったところをまだみてないんですよ、あたし。過去の映像でしかね。 だからとても切ない。二人そろったラーメンズが見たい。見たいったら見たいの。
某所でWOWOWで放映した「ALICE」のおまけ画像を見たのですが、そこでのエンディングトークで楽しげにしてる二人、超かわいかった・・・ あの二人の雰囲気ってのは独特の幸せ感があるんだなあ。見てるこっちまでがどんどん幸せになっていける。とてもとても好き。大好き。
久々にラーメンズへの愛が深まりました。 今までは高度が一定のまま飛行してた感じよ。
ラーメンズってほんと最高。
|