更新とつぶやき
INDEXpastwill


2006年05月15日(月) あばばばば

今新宿二丁目のやつ見てるんだけど・・・怖いよう!
現実はなかなかすさまじいにゃー。
ノンケのディレクター(おじさん)が公園にいたら三十くらいの男が「やってあげたいからホテル行こう」とかいって口説いてくるんだよー。すごいところだよ。

それくらいの勢いで誰かあたしを口説いてくれないものか・・・
うっかり惚れてしまうかもしれん。
あ、希望は津田寛治です(はい、ありえないー)。
津田寛治、妻子持ちなんだよねー、そういうところも素敵だわー。どこをどうしたらあんなにいい男になるんだ・・・奥様が素敵なのかしら?その前に親御さんが素敵なんでしょうが。

こんなに素敵だと思ったのは、「POTSUNEN」で初めて小林賢太郎を見たとき以来です。あの時の賢太郎さんのかっこよさったら、まさに悪魔に魂を売ってもいいほどでございましたよ・・・

仁たんはかわゆくてしょうがない人でした。抱かれたいというのとはちょっと違うなー。死ぬほど甘やかしたい人、でしょうか。めちゃくちゃ優しくして、ちょっと意地悪して泣かしたい。賢太郎さんの気持ちがよくわかるぜ!!(よく舞台上で泣かしていたらしい・・・見たい・・・!!)

閑話休題。番組見てて切なかったのが、デブ専ゲイバーのママが、
「自分らには結婚とかないから、将来が不安。ずっと恋愛してないといけないのかと思うと、切なくなる」
と言ってて、聞いてるこっちが切なかった。恋愛することがゲイの存在証明だもんね・・・そう思ったらプレッシャーだなー。

でも君はもうちょっと運動して痩せるか健康にならないと、将来はないと思った・・・太ってても健康的な人はいるからさー・・・ちょびっと自転車に乗ったくらいでものすごいゼーハーしててはいけない・・・
お金があるなら家政婦さんとか雇ってみてはどうかな・・・男の家政婦さんでもいいけど。ちゃんとしたご飯ってすごいというのが最近の私の実感。

今日読んだ新聞の広告に、肉を食べてる人の方が長寿で、粗食の人は短命、とあるけれど、なにごとにもほどというのがあるのでは?肉を食べ過ぎてもダメだし、粗食すぎてもダメだろう・・・

私は外食しすぎて富栄養化が激しいので、今粗食でちょうどよいのです。
全く外食しないわけじゃないし・・・

でも最近気がゆるんで外食したりアイス食べたりお酒飲むようになって、またちょっと顔が丸く・・・あかーん!!体重も戻りつつあるし!ダメー!!
それ以前に、飲んでないでさっさと寝ないと・・・アイスもしばらく禁止!


nemu |MAILHomePage