更新とつぶやき
INDEXpastwill


2006年03月21日(火) やっぱ女友達最強

そして最高。

外国に行ってた友人が先日帰国したので、別の友人も交えて三人で遊び倒して喋り倒してきました。
イヤー、いろいろたまってたんだなー、ストレスー・・・

まず我が家で喋って、それからランチを食べに。
おいしかったんだけど、その帰国した友人のサラダに思いっきりナメクジのっとるやないか!的な・・・
脱力。
ウエイターのお兄ちゃんは美青年だったけれど、思いっきり頭が悪いのか、オーダーが通らない。そして服もエプロンもシミだらけ。
オイ、仲間内でちゃんと注意してやれよ・・・
大丈夫かこの店。

そのあと、梅を見に神社のある公園へ・・・まだ蕾の木が多かったわ・・・ちょっと気温が低いのね。
そして温泉へ。
公衆浴場みたいなところだけど、お湯がちょっとぬるっとしてすべすべって感じで気持ちがいいのねー。
けっこうぬるいんで安心して長くつかっていたら、のぼせました・・・

それからちょっと買い物したりして我が家で酒盛りですよ。
もー仕事のことからプライベートのことから男のことからまあいろいろいろいろ!!ひっさびさにあらいざらいぶっちゃけました!
まあ、アタシがあまりたいした男ネタをご披露できないのがもうしわけないかんじで。しかも途中で唯一男ネタを提供してくれた人が電話でものすごい修羅場になって・・・だ、だだだだ、大丈夫じゃないよね!ていうかそんな男別れてしまえよ!なんでつきあってるんだよ!いろいろダメだよ!!
アタシの中での最大のタブーに触れるとか通り越して、もう訴訟だよそれ!!

いろいろ大変だな・・・
結局十二時から十一時まで。たのしかった!!

そして今、ラストから二回目の落下女を見ておりますが、仁たん相変わらず見切れてます。ていうか、見切れる以前に映ってねぇ(怒)
でも箱庭はかわいかったよ(ラブ)

ま、結論、なにしててもかわいいんだけどね。あはー。
もうさー、かわいいってそれだけで素晴らしいことなんだと思った。

あ、WBC優勝おめでとう!すっごくうれしい!
そしてアメリカは、もう一回スポーツマンシップとか恥とかについて考えろ。ダメすぎる。


nemu |MAILHomePage