更新とつぶやき
INDEXpastwill


2006年03月07日(火) ものすごいかわいい気分!!

きゃー!きゃー!きゃー!!

叫んでてもいっこうに伝わらないので、冷静になって伝える努力を。

今日はねー、ちょっと大変だけど楽しい仕事の日だったのです。
正確には、大変な仕事なんだけど、楽しくできたってことかな。周りに迷惑なくらいぎゃーぎゃー騒ぎながら楽しくできました。ここ数ヶ月で一番働きましたが。
その忙しい仕事の差し入れに、おいしいトリュフをもらいましたの。
それって、私が以前イチゴの鉢植えをもらった人に、お礼にあげたバレンタインチョコと同じもので。
その方の奥様が大変気に入って、買ったお店を聞かれたので教えてあげたら10箱も買われたみたいでさー。そんなにおいしかったんですかー?とかいってたら、今日くれた。なんか、もうしわけない感じなんだけど?あげたものがそのまま返ってきたような・・・ま、まあいいか。今日の仕事のメンバーでおいしくいただきました。男性陣にも大人気。フランスのトリュフです。
セモアとかいう。トリュフにしては安い割にいっぱい入ってておいしいんだ〜。
実は昨日自分でも買って食べてたんだけどね。てへ。

でもごきげんさんなのはその理由だけじゃないの!!

昨日ヤフオクで、とてもとてもほしかった切り抜きがあったんだけれど(小林賢太郎が描いたイラスト。超絶かわいい・・・)、どんどん高値が付いていって、なんといちまんごせんごひゃくえん!!あほか!8枚の切り抜きになんぼはろうてんねーん!!
泣く泣く諦めたのですが、待てよ、と。
その掲載雑誌を買えばよいじゃないの。パンがなければケーキを食べればいいじゃないの。

調べました。わかりました。よっしゃ!!
バックナンバーはなぜか買えなかったので、とりあえず地元の古書店にGO!
ブックオフにはなかった・・・でも、KAT-TUNの「海賊帆」というライブDVDが1350円であるじゃん!!欲しかったんだよ〜!本当に歌がうまいの。かわいいし。オススメです。
ファンの子は幸せだよね〜。かっこいいし歌うまいし。口パクをしないってのがすごいよ。踊ったり走ったりしながら歌ってる状態でこんなにうまいんだから、CDの音なんて、どんなことになってるんだろう。ドキドキする!
今も聞きながらコレ打ってるんだけど。ハモりが本当にきれいで肌がぞわぞわしちゃう。

さて、二件目。ドキドキしながら探したら・・・あったあああああ!!
イラストが載っているのは8冊なんですが(休刊になったので)、そのうち5冊まで手に入れました!!すごくないか?!しかも一冊250円!きゃー!!

イラストもかわいいし、そのうちの一冊にはラーメンズ二人のインタビューも載っててお得よ!
もう、二人とも抱きしめたい!大好きさ!!
インタビューで小林賢太郎が、すごいモテるからモテはもういい、とか書いてるのが笑える。事実だよな。恋しちゃうよな〜、コバケンにはさ。
仁たんはー、愛さずにはいられないわ!!なんてかわいい人なのーって。

そんなんで、買って帰って、車から降りて部屋に入るまで、もうすっごい幸せな気分でにこにこしながら歩いてました。
こういうかわいい気分で毎日過ごせたら本当に幸せだよなー。

とりあえず今日は、かわいいものたちに囲まれてにやにやします。うふふ。


nemu |MAILHomePage