更新とつぶやき
INDEXpastwill


2006年02月07日(火) ロイズ、キター!!

来たよ来たよ、来ちゃったよ!やっべー!太る!!

また詰め合わせセット一缶頼んでしまいました・・・そしてそれが来た。来てしまいました。あーあ、食べちゃってる。あは。

そんで、注文してくださった方がおまけで新商品もちょっとくださったのですが、そっれっが!!
集まった全員がじたばたするほどのうまさ!マジありえん!
ちょこまん、最強!伝説!うっめー!!すごい興奮する!!
皮にもチョコが、あんにもチョコが、そして中にもチョコが!きゃー!!
絶妙!!ウイナー!チャンピオン!!
ちょっともうこれ一箱頼みたいっす!!きゃー!
あとねあとね、三ミリくらいの薄い正方形のチョコの中に、トロッとしたソースが!それが最高にうまい!ていうかどうやって入れたんだこのソース!?うーまーい!!

チョコがあればかなり幸せ。

最近のお気に入りは、森永の「LA DONNA」でっす!薄さ二ミリでオレンジの味がするー。白より断然黒がいいよ!
これのCMが好き。万華鏡みたいできれい。制作はteeveegraphicsです。ラーメンズと、というか小林賢太郎とよく一緒に仕事をしている。
今度、ここの小島さんと小林賢太郎のユニット、NAMIKIBASHIが新作を創るそうですが、仁たんは出ないのかなあ・・・寂しいよう。

もうね、別に腐女子的な視点とかそんなんじゃなくて、もう本当に二人には仲良しでいて欲しいの・・・
完売地下劇場の朝まで生テレビで仁たんが、
「ラーメンズってのは彼(小林)のものだけれど、求められているのは二人のラーメンズですからね」
と言ってましたが、本当にそれ以上の真理はこの世に存在しねーよ!!

そりゃね、あたしだって小林ソロライブも行きますよ!本気でチケットも取りまくりましたよ!!それ以外の小林のソロ活動だってチェックしてますよ!で!も!

あたしはねえ、仁たんと一緒にいるアンタがみたいのよー!!
あの天然不自然なかわいこちゃんを、一番理解して一番生かすことができるアンタと、仁たんがにこにこ笑って一緒にいるところが見たいのー!仁たんを溺愛してほしいのー!!にゃー!!(号泣)

あ、今日は一滴も入ってませんから!!(ある意味、えぇぇぇぇぇ?!)

まあ、最近本当に洒落にならないくらい仁たんかわいい病が。
今日も、朝のめざましテレビ見てたらおだゆうじが出てて、それが頭にあったらしく、アサヒの新生のCM思い出して、あたしが仁たんと知らずに見ていたのに「あのかわいい人は誰だ、誰なんだ!?」とときめいていたかわいさをまざまざと思い出し、仕事中に悶絶。

「タカシと父さん」という名作コントで、父さん役の仁たんが言う「たかしぃ〜」の言い方がかわいくて抱きしめたくなるよもう。ていうかもう、仁たんに対してはかわいいとか美人とか面白いとか愛しいとかやらしいとかかっこいいとか、いろんな感情が溢れますが!

要するになにが言いたいかというと。
生で仁たんが見たい!っていうことです!それも、ラーメンズとしてのね!

MさんがKAT-TUNデビューで興奮しておられるのですが、それに際して、
「ファンの中には四年前から毎月一万、デビューの時のために貯金してた人がいて、このたび全部遣うとかいってる人がいる」
というのを聞き、我々大変感銘を受けました。48万円ですよ?!
私もいつラーメンズの本公演があってもいいように、積み立てをするべきだと思いました。
でも本音を言えば、「もう、まだ三万しか貯まってないのにぃ♪」とかって言いたい。そんな十万以上積み立てるほど待ちたくない。今、すぐ!できれば今日!本公演の予定を発表してもらいたいくらいだ!

頼むでしかし!


nemu |MAILHomePage