更新とつぶやき
INDEX|past|will
半月ぶりのエアロビでした!イヤー、汗かいたぜ! でも久々で毛穴(汗腺?)が開かなくてなかなか汗出なかったときはちょっとどうしようかと思ったぜ・・・ でもほんとタコ踊りに拍車が!
肩こりが半端でなかったんだけど、少しはマシになった、かなあ?謎。 とりあえずダメ押しで半身浴もしておくぜ。
髪切りたいなあ〜。前髪だけでも切ろうかしら。
最近ピタゴラスイッチに小林賢太郎出まくりで怖いくらいよ。 今日は亀の甲羅をデッキブラシで洗うマイムを。子どもを呆然とさせるおじさん。不審。 これで流しそうめんとふん転がしとかるたと亀洗い・・・ あとバウムクーヘンとストローの袋とピザと・・・他になにがあるのかな。 10本アニメは、今のところ9本とってるんだけど、他にはないのかしら?
でもあたしのダメなところは、朝のピタゴラミニをとってるものだから、時間が入っちゃってるのよね、画像に・・・ これからは夕方のをとるべし。この調子だと、また何回か流れるだろ、おじさんも・・・ 個人的に、ゆうがたクインテッドよりハッチポッチ派です。なんでハッチポッチなくなっちゃったんだろ・・・今でもアンコールとかでたまに夜でも流れるくらいだから、人気はあっただろうに。
あたしの大学生活はNHK教育の夕方枠と切っても切れない感じでしたよ・・・ ニャッキとか大好きだった・・・超かわいかった。そしておじゃるにもはまったなあ。
今日は乱歩の『黒蜥蜴』読了。うん、もっとすごい怪しいのを想像していたのですが、雑誌だか新聞だかで連載だったためか、ぶつぶつとぎれる感じで、おどろおどろしさもそれほどではなかった。面白かったけど、さらっと読める感じ。 先輩と話していたのですが、やっぱり乱歩の真骨頂長編版は『孤島の鬼』ですな。
短編の方がキレがある気もしますが。
個人的に、『孤島の鬼』をラーメンズの二人にやってほしいなー、なんて。 キャスティングは・・・いうまでもなかろう!! 蓑浦=仁たん、諸戸=小林、でひとつよろしくお願いします!押忍! 問題は、仁たん蓑浦は小林諸戸にあっさりなびいてしまうんじゃねーのかってことか。
冗談はさておき(本気だけどな!)、仁たんが雰囲気あんな天然風なのに創る粘土作品がグロテスクなのと『孤島の鬼』が好きってのは、かなりつながるわけですな。 仁たんの意外に読書家さんなところが好き。
これから『魔術師』読みます。他のもどんどん攻めていくぜ。 とりあえず実家にある乱歩の本を確認していかんと、ダブって買ったらあほらしいわ。
|