更新とつぶやき
INDEXpastwill


2005年11月21日(月) シアワセ気分

近所のネットカフェでネットができません!
そんなわけでメールのお返事は明日まで待ってくださいませ。
今ネット環境にしようとしているのですが、最悪年明けになるそうで、ちょっと憂鬱です。
今からでも解約?してアナログ接続してやろうかと思うほどに!

フロントページの件は解決しました!格安で手に入りまして。

あ〜やっぱ不便だな〜ネットできないの。

さて、今日は大変機嫌がよかったよアタクシ。
なんつ〜か、初めて生で仁ちゃんを観てさ〜。
あまりのオーラにびっくりでした。
華やかな空気がパーッて舞台に広がるのね!本当に愛らしいし好きにならずにいられない生き物でした!
生き物て!
なんか三才くらいなのね〜雰囲気。だから中身はかなり大人なのではと。逆に。

カーテンコールで手を振りながらはけていく仁たんのかわいかったこと!

もう本当かわいいかわいい言い過ぎですけど、なんぼでも言いたいわあっ!言わせてくれえっ!@西原理恵子、でございます。

そんな幸せにひたっていたら今日は楽しく過ごせました。
あ〜、なんか現実に戻れてないだけな気もしますけど!
ていうかよほど松本行こうかと!

何回も『STUDY』見直してます!
「ホコサキさん」とかもう最高!「上手に剃れたら、カミソリ勝ちですかと?!」が一番好きさ!

「いろいろマン」の「見ぃるぅ〜」がツボにはまって!かわゆい。
あと、色つけるからって言われたときの小林さんの「…そうですかっ」のときの顔が好きでたまりません!うまいよなあ〜。
いろいろマンそっくりの象の雑貨が欲しいな〜。

愛が止まらん!


nemu |MAILHomePage