更新とつぶやき
INDEX|past|will
なんでこんなに太もも痛いんだろうと思っていたんですが、なんのこたない、昨日大阪の街を駆け回ったからですよ!文字通り爆走しましたよ。
昨日はバスが渋滞で動かなかったので千里桃山台で降りて電車に乗り換えましたよ! あのまま乗ってたら八時にだって着いていたかどうか。
舞台について改めて感想を書くと、たぶん片桐さんの出番前ギリギリに入れたんだと思う。 七列目から観た片桐さんは大変可愛らしく…
ネタバレしますが、ある街に疫病が流行し、町の人々が様々な奇病にかかる。 片桐さん演じる青年は、絶世の美青年だけど心が最悪だったのに、病気のために中身と外見の美醜が入れ替わってしまう。 醜いカビ人間になって嫌われるんだけど、心がとてもきれいなのね。ちょっとアホの子みたいだけど。 しかし可愛らしくあればあるほど、病気前の彼の人間性がどんだけひどかったのか、ということを考えて切なくなるね!
あと、前評判で「馬最高」と聞いていたのですが、いやあ、本当に最高だった!かわいい!つーかあの形!
ちょっとセリフが聞き取りづらい方がちらほら。早口過ぎたりね。 仁さんは問題なかったよ!役もぴったり過ぎてせつなかった。
明日もまた観るのですが今度はちゃんと全体を見たいなあ。昨日は片桐さん中心でしたから。
今日は最後の本公演DVD『study』をみました! あまり評価が高くなかったからドキドキだったのですが、面白かった! いろいろマンは雑貨屋で似たようなゾウのぬいぐるみ見たよ!かなり好きなコント。
他にも好きなのがいろいろ。 「QA」とか「金部」とか。なんだよボブダカって! 可愛らしいですよ!
|