更新とつぶやき
INDEX|past|will
仲良し15人くらい(つーかいつものメンバー)で新年会。 それで、車を持ってない人を乗せて一緒に行ったんですが、 「(このいつもの)飲み会って、たいてい5000円くらいで、結構高いですよね。時々6000円くらいになるし」 といわれて、なんと返事してよいものか。 でも普通じゃない・・・?あれ?違う? 一般的な飲み会の会費って、どれくらいでしょうか?もう五千円から、みたいな感じになっちゃったから、なんかもうわからないや。
でも先月の忘年会は、異例の3500円でしたよ。すごい安上がりだった・・・ しかもあたしお腹壊しててノンアルコールだったから、3000円だったし。
ちなみに今日は4500円でした。まあよしとしてくれ。 おいしかったし、馬鹿騒ぎし放題でしたよ。 大人なのにみんな・・・そのあたしが乗せてあげた人が、婚約者を連れてきて、おっさんもおばさんも盛り上がる盛り上がる。ちょっと落ち着きましょうよ皆様。かわいそうに彼女さん、ろくに食べたりできなかったよ・・・
しかし今日もあたしはノンアルコール。 昨日もまたお腹痛かったせいもあるし、なんかこうすっきりしないから、今日も昼間医務室で寝ていたくらいです。でも寝たおかげでお腹痛いのは治った。だいぶすっきりしました。やっぱり寝るのが一番効くんだな。
明日は着付けに行って、それから京都に行きます。 いろいろ不安要素はありますが・・・まあ、楽しみたいなと。
|