更新とつぶやき
INDEXpastwill


2005年01月04日(火) 仕事始め式

なるものがあったんですよ、職場で。
そんで、ケーキが出るって話だったんですが、お菓子だけでした・・・ぶー。
まあ、好きなチョコがあったんでいいんですけれどね!

それで、初日からすごい仕事っぷりでしたよ・・・なに考えてやがるみんな。
そうはいっても、初日の正月明けにしては、って程度ですけれどね。

昼寝でもしてようと思ったのになあ〜(思うなよ)

しかし、タバコをやめて四ヶ月で十キロ太ったおじさまも・・・だ、大丈夫ですか?!
見た目わからないんですが、そういえば顔のあたりが・・・
「着やせするんだけど、体を動かすのがだるくて・・・」
って、それはやばいっすね!!やっぱりダイエット同好会作りましょうマジで!!
タバコやめてかえって不健康になったのでは・・・というと、
「いやでも血流がよくなって、冷え性が治った!」
とのこと。わー、たばこ吸うと血流が悪くなるって言うけれど、本当なのね!!体がぽかぽかする、っていうことですが、じゃあ痩せそうなものなのに、口さびしいから食べちゃってダメなんだって・・・うーん。
あたしはタバコは絶対吸わないと決めているのですが、それでも口淋しいし痩せないぞ。どういうことだ。

リセットダイエット、また始めるか・・・

関係ないですが、元旦から三日間、朝に能楽の番組やってまして・・・
一日目もとった、二日目もとった。残念ながらビデオでしたが。
しかし三日目。HDDレコーダーも来て、予約もしました!バッチリ!と思ったら・・・なんで時間を間違えますか?あほでっしゃろ?

もー、そんなわけで昨日はへこんでおりましたの。
なんかもう、どうにも自分が嫌。疲れてるのか単に確認を怠ったずぼらさのせいなのか。両方だね。あー、ちくしょう、『玄象』だったのにー・・・へこむ。
一度生で見ましたが、寝ちゃったからもう一回見たかったんだい。

明日も仕事か・・・
職場で次の仕事を探してしまいます。助けて!


nemu |MAILHomePage