R女王様の秘密のお部屋...Dr.R

 

 

って言うかもう3月も下旬 - 2006年03月20日(月)

《ここ3ヶ月のあらすじ》
点滴当番とかエコーとかERCPとか救急とか週90時間労働とかでばたばたしているうえに結婚準備も大詰め。もうね、何て言うか俺のバカ!っていう感じです。
今なら死ねる…orz


作れば時間はあるものだけど、その気すら起こらず、溜まりに溜まったネタの数々。皆様お元気でしょうか。レイナ@死に体です。おっほほほ。

言うてる間に臨床研修最後の3ヶ月が過ぎていこうとしています。
結局”薬剤性の”肝障害には当たらなかったし、エコーもスクリーニングですらまだちょっと危なっかしい。なかなか思うようにはいきません。

3月25日が最終勤務日ですが、なんかまだ2年くらい初期研修やり残してるような気がするのは、私だけですか?さて。。。





…結局アレですか?研修医っていうのは小中学生みたいなもんだ、ということなんでしょうか。ああでも小学生とかの方が将来性のある分、まだマシかもしれません(自虐)。

あの、それより、24日が最後の当直なんですよーう。
2年目になってからというもの、めっきり大当たりなヒトという有り難くない呼称を頂いておりますもので、今から大変恐怖です。
しかし。
しかーし。
今回は勘弁してくれと大声で言いたいっっ。

サマリー溜まりーになってるのよ。
当直の夜にでもやっつけなくちゃなのよ。とほほ。
今日は高笑いも出なくってよ。ゲフッ!






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail