こころのままに
2002年12月11日(水)  トイザらスにGO!
クリスマス近くの週末になればなるほど超混雑が予想されるので、今のうちの平日の空いてる時にと思い、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に子ども達のクリスマスプレゼントを選びに行った。
妹と妹の子ども達も一緒に。
トイザらスに着いた途端、子ども達はもうたいへん!
走り回ってすぐどこか行っちゃって見えなくなる。
そりゃ巨大なおもちゃ屋さんだもん、興奮する気持ちもわかるけどね。

ぷーとRくんはそれぞれ欲しいおもちゃをおばあちゃんにリクエスト。
でも今日買った事がバレると、クリスマスまでまだだいぶあるのに、すぐに欲しがってしまうから、まずはこっそりおばあちゃんが買ってすぐに車に載せに行った。
その後、交替で、サンタさんにお願いしたプレゼントを私と妹が子どもの見てないうちにこっそり買いに行った。
見事お目当てのものを購入成功!

でもいざおもちゃ屋さんに来たのに、今日は何も買わないでおとなしく帰ってくれる訳がなかった。
ぷーは今すぐプレゼントが欲しいと騒ぎ出したから、おばあちゃんは「今日は小さいおもちゃを買ってあげる」と言ってくれて、仮面ライダーの人形まで買ってもらった。

ちなみにおばあちゃんにお願いしたプレゼントはハリケンジャーの武器のハヤテ丸。
サンタさんにお願いしたのは、これまたハリケンジャーが身に着けてるハリケンジャイロ。
これらのおもちゃでハリケンジャーになりきる事が夢みたいだ・・・。
多分あと何ヶ月かでハリケンジャーのテレビ放映も終わってしまうであろうに。




↑投票ボタンです。
ポチッとして頂けると嬉しいです。


BBSはこちらです♪
My追加もいかがですか?
Will / Menu / Past
Mail / My追加