こころのままに
2002年11月04日(月)  クリームシチューとブレードランナー
家にいるのがもったいないほどのいい天気だったけど、遠出もせずのんびり過ごす。

午後になってから、ぷーちゃんと近所の公園で遊んで来て欲しいとパパに頼んだ。

これが絶妙なタイミングで頼まないとすんなり連れてってくれないんだけど、

今日はあっさり遊びに連れてってくれた。

おかげで貴重な一人きりの時間を満喫。(1時間弱だったけれど)

夜ご飯はクリームシチューにした。

いつもはハウスのルーを使う事が多いんだけど、

今日はグリコの「クレアおばさんのクリームシチュー」を初めて使ってみた。

これがほんのりとした甘さがある感じでなかなかおいしかった。

ぷーちゃんもシチューは大好きで、今日はおかわりしてたくさん食べた。

夜、ぷーちゃんが早めに寝たので、ブレードランナー(最終版)のDVDを見た。

この映画は夫が大好きな映画。

私も久しぶりに見て、やっぱりいい映画だなと思った。

何といってもこの頃のハリソン・フォードは最高にかっこいい。(今でも変わらず素敵だけど)

ちょっとした仕草とか表情とかがたまらないほどいい。

夫が好きだという映画を一緒に見るのって好き。

夫にも私の好きなジャンルもたまには一緒に見てほしいのになあ。

お互いの歩み寄りって大切だよね。



↑投票ボタンです。
ポチッとして頂けると嬉しいです。


BBSはこちらです♪
My追加もいかがですか?
Will / Menu / Past
Mail / My追加