今日はパーマとカラーリングとカットを一度にやってもらおう!と
張り切って友達と近くの駅前に出来た美容院へ行ってきました〜♪
何度かお話した事あるのですが、あたしは美容院でのシャンプーが苦手で(汗)
気持ちよくって寝ちゃうって人とは対照的に体中に力が入りまくる人です(笑)
何が苦手って「なんしかこそばい!」←関西弁<標準語では「どうにもくすぐったい!」
そんな苦手なシャンプーをですね、本日は
カットの後
パーマの後
カラーリングの後
と、3度も行われた今日の美容院、やはり拷問でした(笑)
しかも所要時間5時間半…つ、疲れた( ̄▽ ̄;)
しかし髪型変えると気分が変わるね♪
問題は一歩間違えたらおばちゃんパーマになってしまうようなこのスタイルを
いかに実年齢相応に維持していくか、ってトコです(笑)
何が嬉しいって
前髪だけ別でストパしてもらったのだけど、コレ最高♪
汗をかいてもシャワーを浴びてもくりんくりんにならない♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
|