| 2003年06月30日(月) |
お知らせ(結構大事かも) |
愛すべき皆様へ。
引越しに伴いHPを移転させようとしております。
って事でとりあえずお知らせ画面が表示されてたと思われます。
今後は、どこのサーバーを使用するかまだ未定なのでとりあえず
「http://u-go.to/chi」←これを使っていこうと思ってるのです。
これは転送URLと言われる物になるらしくあたしは今まで使った事がありませんでした。
緊急措置って感じになるかも知れませんが、しばらくはこのやり方で行きますね。
お気に入りに入れてくださってる方やリンクを貼ってくれてる心優しい方は
どうぞ、このURLに変更してやってくださいぃぃ〜
個々に挨拶に伺うのが遅くなりそうな予感なので、ひとまず書き記しておきます(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ちぃねぇより。
と、ココから先はお知らせとは関係無いのですが
本日はあたしと旦那の7回目の結婚記念日でした★
いつもなら2人でお出かけしたりする日なのですが、今年はバタバタ忙しかったので
特別な事はしませんでした。
彼は仕事であたしは実家の家族と亡くなったムーの納骨へ。
そんな感じで日中は別行動でしたしね…。
お給料日でもあったので夜になってからお外でご飯食べてちょっと買い物しておしまい。
と、ごくごく普通な一日だったです(笑)
あ、そう言えばお昼に末の妹Sの仕事先のカフェレストランへ
一つ年下の妹Mと2人で昼食を食べました。
赤毛のアンがお店のテーマとなっている所なのですが
妹Sの格好イイ事!頑張ってる姿を見たのは初めてでしたがなんか嬉しかったなぁ。
お食事も美味しかったし、楽しい昼食タイムでした。
妹Mよ。奢ってくれてありがとう(笑)
また行くからねー、妹Sちゃーん★
しっかし…。
もう7年かぁ…すごいよなぁ〜(しみじみ)
7年前から比べたら旦那もあたしも随分大人になったなぁって思う。
考え方の違いを認めることができたり、許しあえることも増えた。
そうやって成長していくからこそ仲良くしていられるんだろうなぁって思います。
あたしだけが成長しても、また、旦那だけが成長してもバランスが取れないから
今のあたし達はちょうどいい感じなんだろうなぁ。
って何言ってるのかわかりませんが(笑)
わがままやし、自分勝手やし、頑固やし、短気やし、寝起き悪いし、家事サボるし、
くわえタバコするし、多趣味で迷惑かけてる事あるやろし…
こんなあたしですが、悪いトコ直すようにするからねっ(汗)
これからもどうぞよろしくね?旦那さーん(笑)
|