森日記
DiaryINDEX|past|will
さ、寒い…。今日は出先でみぞれに降られ、風が強くて雨宿りならぬみぞれ宿りをしました…。寒いからか、ゴンタちょっと元気になったみたい?ステンレスの餌入れだと、自分の顔が映るのが怖いのか、自分の鎖の金具が当たった時の音が怖いのか、ビクビクして食べてるのよね…。鉄腕ダッ@ュの「ダメ犬矯正コーナー」に応募しないといけないかしら…。
わ、知らなかった!絵馬アニメ放送始まるんですね!ちょっと見なくちゃ!
エヘヘ〜〜!ず〜〜〜っと!ず〜〜〜っと探してた某サイト様の向こう世界に、ようやく昨日入れたので、朝方まで読み耽っておりますた…!ああ幸せ〜〜!!ああ〜ん何かちょっとパラレルとか描きたい気持ち…!は!そーいや4/3合わせの原稿、笛も鳴門も何もやっておりません…。ちょっと先々週からバタバタしてて…。何描こう。花粉症のイルカ先生とか描こうかな。藤渋は何描こう。今頭にあるのは渋沢さんのキャプテン話とか藤代の話とか藤渋の話とかあるけど、全部おいといてパラレル前振り本とか…出したらダメかな…。取り敢えず、今晩から始めよう…!←…。
|