森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年03月05日(土) |
どうやったって切ないのですが |
だから自分とこのリンク部屋開いてバナーに「閉鎖」の文字が出るのもたまらないので、いっそ外させていただきました…。でもバナーの画像はあるので、暫くそちらを眺めて心の隙間を埋めるというか…
その前にリンク部屋ちゃんとしなさい。ハイ。
桃から5月のホテル予約のメールがきましたー。ありがとう!5月かー、その頃自分はどうしているのかしら…。
容易に想像が付きますね。
そういや1年前の3/14は、初めて笛本(藤渋本&渋藤渋本)を出した日なんですよ…ね(ちょっと躊躇いがちに)1年前かぁ…。3/14に、何かしようかなー…。その日一日だけ、過去のコピ本どれでも全部通販受付けるとか!…あ、スイマセン冗談です…。ウーンうーん…。何がいいですかね…。
うわぁ、素晴らしいTOPを拝ませていただきました!3月はこれで乗り切れる…!!可愛い…!!
そういえば今回のイベントでお誘いいただきまして、何だか今度は@%渋にお邪魔することになりそうでーす(笑)。光栄ですが、大変そうだ…。
さ、バ@テリーの表紙頑張ろう〜〜。その前にちょっとだけ戦利品を…!
|