森日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月25日(火) そりゃ問題でも何でもなく

 モチロン本番で行って下さい。>佐々桜さん

 早枝香さんを中途半端に幸せにした据え膳三上(違)、貰っていただけるみたいです。ありがとうございます〜。すっげぇ強調文字で書かれてた「ベッド」編、その内チャレンジすることがあるかもしれない気が何となくしてるような感じもまんざら無いワケではない今日この頃(どうなの)





 スイマセン、アタシも長年この世界にいてて、今更人に聞けないことが出てきました。 

 ◎8時 森さんの拍手も夜は繋がらないよ!(笑)えろはどの程度がいいですか?どさちゅんでもいいのか、ちゃんとやってるのがいいか、いっそもうどえろで!とか。2月のオンリー終わったら書きますね Tての

 
 「どさちゅん」て何ですか??
  


 や、「朝チュン」とかなら分かるんですが…。「どさくさに紛れてチュン」??「どさ回りでチュン」???

 どなたか教えて下さる親切な方はいらっしゃらないでしょうか。



 ところでTてのさん、最初の質問ですが

どえろでお願いします。





 …というわけで、近々藤渋えろがわさわさ読める予感です…!!!あはは!うふふ!!えへへ!!!ああ、生きてて良かった…!!!

 あ、拍手やぱし繋がりにくい時間が多いみたいですねー。午前中とか、日付け変わって丑三つ刻とかいいみたいですよ。(←無理)


森 らん吉 |HomePage