森日記
DiaryINDEX|past|will
昨日の日記は相方に激しくバカにされ呆れられ同情されました。自覚なかったんですが、アタシ最近ますますアホに磨きがかかってるらしいです。さいきんちょっと呆れるくらいアホになってる(原文)らしいです。そんなに酷いですか。あ、立原さんからコメントが。
◎17時 森さん100キロじゃきかないんじゃ…。私のイメージでは150キロオーバーですよ?(笑)ところで眩暈はどうしたら読めるんでしょうか?たての。(エドロイ延びてごめんなさいです)
●…150キロですか…。ところで眩暈はもう無いですって言ってるでしょ(笑)!身内ばっかり欲しがりやがって!分かってんだ!アタシの描く15禁本見て「ハ!これが〜?まぁアンタが描くならこれぐらいかもね〜」とか言いたいんだ!(やさぐれ継続中)
あ、早枝香さんと柚木さんとこの「藤渋91のお題」 に投稿させていただきましたん(笑)「18:ユニフォーム」です!しかし早枝香さん、やぱしアイコン付けるのですね…(笑)。「SWEET」っすか…!グハッ…!
うわ、凄く嬉しいメールをいただきましたよ!嬉しい〜V嬉しい〜V嬉しいので、何か更新しようと思います〜(え?)
あ、でもちょっと自分、病深いな〜って思ったのは、桃のとこで「拍手に付けてるSSの下克上とか…」って表記に何の迷いもなく藤渋SSだと思って押しにいったことでつかね…。鋼だっつの。しょぼん。ゴメン桃、ほんとに感想かきに行こうと思ってたんだけど、ちょっとガッカリしてかくこと忘れちゃっ…た。(←ヒドイ)
|