森日記
DiaryINDEX|past|will
笛原稿はメド付きました〜!本文33枚に、7枚描いて、表紙込みで44ページです!これで確実に冬込みには出ます!
…というワケで今日からカカイル原稿に入ってます(死)!もういい加減右手中指のペンダコが痛い…(笑)
◎1時 普段は渋藤なんですが… ●大丈夫です!冬の本はハッキリ言ってCPものになってません(そこ自慢するとこじゃない)!なんだか部活動して一日終わり!って感じ。なのに33枚も使ってアタシは何描いてるのかということですが(笑)冬いらっしゃるようですので、お会いできると良いですね!ありがとうございますV
何だか関東では今日、夏日だったんですって?異常ですなー。けど明日は今日より10度以上気温も下がるらしいですので、体調には皆さん気を付けられて下さい!
そーいえばそーいえば、生徒×教師が結構反応良くって(笑)中でも
>でも、きっとA型気質の渋沢先生は、生徒との >インモラルな関係は、悩んじゃったりして、前途多難な予感。 >(^。^;)頑張れ!藤代〜〜。
とか、生徒藤代にはエールまでいただいてしましました(笑、ありがとうございますT田さん!)頑張れ藤代(笑)!渋沢先生は、教師と生徒だから、とか自分は教える立場なのにとか、色々葛藤がありそうですが、藤代はそんな鎧じゃ防げないでしょうね!そういう防壁を全部真正面から脱がしていくでしょう!うわ、見たい〜(笑)!きっと先生は伏し目がちにやめなさいって言うの!いけないことだ、って。うわ!「いけないこと」だって!!スゲ、萌える…!!(←自家発酵)
|