森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年11月24日(水) |
色々あったような気がするんだけど |
一日終わるころには大体忘れてるものですね…。ハウル見てきましたよ!感想は言わないけど、背景とか街並が凄く美しくて、身を乗り出して見てました。やぱしツボの大体近い子達と見に行ったので、何かジタジタしてるとことか同じなのが笑えた(笑)言いませんけど!言いませんけどあれはヤラレたな〜〜!「美女と野獣」で野獣が変身(…じゃねぇ元に戻った時か)した時くらいの…だった(笑)ウッカリ頭で話を作りかけてたのに(笑)!!アイツで(笑)!!最後にヤラレた…(苦笑)話は、人それぞれだと思います。キムタク声は大丈夫!でしたよ〜(笑)なぜかうちら4人は皆彼には辛いのですが(笑)、全員大丈夫だった!でもあの、違う姿の時の雄叫び等は、いっそ原田さんでも良かったのでは(笑)やぱし脇キャラが良くて、カルシフ@ーとか、あのコとか、すんごい良かった!相方がさんざんハウルはカカイルなの!カカチん外伝なの!!主張してました(笑)ウン。〜戦場の@%#〜よりは良いかもしんないね…(黄昏)
まず昨日はアタシが朝8時に窓口に行って指定席抑えたんだけど、すんごい人だった…。朝一に行って良かった…。16:15〜の券を抑えて帰宅して昼まで寝ました。昼過ぎに皆が奈良(あ、森は奈良市在住です)にきて、和歌山、京都と遠いとこからごくろうさま!珍しく時間より早くてビックリしました(笑)奈良にある美味しい豆腐料理屋さんをアタシが予約してたので、豆腐三昧。喋り倒して映画観てそのあと18:30くらいから料理屋でまたラストオーダーまで喋ってた…。何か、すんごい一杯喋って笑って机バンバン叩いて身振りしてたんだけど、何の話ししたのかあんまし覚えてナイ…。今回気付いたのは、4人集まると、どんどん皆早口になっていくんよね。付き合い長いし、何ていうかお互いの人生の底辺を知ってるので(笑)、流れが楽っていうのかな…。ま、こんだけ好き放題言い合えるオタ友達は貴重だ。しかしうちらが知り合った頃、そんでその後の活動とかってさ、つくづく今の2チャ@とか無くて良かったよね…。イヤな汗どころの騒ぎじゃないよ!絶対叩かれまくりだよ…(笑)!ホサれまくりだよ…!お互い今は微妙にジャンルが違うのも良いのかもね。 また来年温泉とか行って遊ぼう〜!そんで大富豪をするのさ!人間性が出る大富豪!大好き…!!もう、お互いの「あ〜アカン、今回マジでアカン!」「うっわ〜何もナイで!ホンマヤバイで!」とか言う言葉、誰も信じてませんから。でもオヤクソクなので、↑は言わなくてはいけない社交辞令なのです。温泉浴衣着て、座布団積み上げて、夜通し大富豪するのさ!そして恒例のペナルティーは大富豪サマがど貧@に好きなジャンルの原稿を描かせるの…!!(でもそういや、確か前回の大富豪もアタシで、その前のボーリング大会もアタシが勝ったような気がするんだけど、未だに描いてくれてないような…)
そんで、皆の無事帰宅メールやりとりが終わるころには、もう指一本も動かせないくらい疲労してました…。すっごい楽しいんだけど、反動も凄い…。ガンッ!!ゴンッ!!って感じ。(今自分の指でこう説明してたんですが…)見えないのに、電話のこっち側で自分の身体で説明してることってあるよね、って話しです。
…あーー…。23日はお別れだったのですね…。あーうー去り往く人の後ろ姿はいつも美しいですね…。そんなキレイに行かなくても良いのに…。いえ、もう言いますまい。心の師匠は永久欠番です。
あ!すごい、あーーすごく分かりますその感じ!!(Mみこさんの日記を見て)だから逆に「藤渋好きになりました」「藤渋やってみたくなりました」「藤渋描いて(書いて)みました」とか言ってもらっちゃったりすると、それはもうホントに作り手冥利に尽きるというか…!お1人に言っていただくと、10人くらいの方に言っていただいたような気になるんです!凄い勇気をいただくです。ホントに、ヤル気がワキワキ出てくるんですよ!読んでいただいて、好きになっていただいて、お言葉をもらえるのって、凄く強烈な麻薬です…。ありがとうございます!ということへの感謝を込めてのトップ更新でした〜。(後、も1つの更新を目立たなくするためでもありますが…笑)最近周りの皆が大変そうなので。お邪魔させていただいてるサイトさんも、仕事とか学校とか卒論とか、大変そうです。遠くからしか応援できませんが、頑張って!今頑張ると、あとできっと良いことがあるですよ〜!
◎0時 祝一万。9000踏んで。でも奥ゆかしいワタシは言い出せませんでした(笑)や、さすがにね。 ●アレ?これは…身内なのかしら??でも9000は立派なキリですが(笑)でも奥ゆかしいアタシは無理強いできませんね(笑)
◎21時 こんばんはたてのです!… ●あ!たてのさんだー!お仕事大変そうだけど、風邪大丈夫…?今週末もオンリーらしいけど、無理しないでね〜、ありがとう!
◎11時 私も、親指と人差し指の間を彫刻刀で…☆7777hitの藤渋、あちらで… ●アワワワワ!もう見られましたか…(笑)相方には「意外と藤代が可愛かった」とかさっきメールで言われました…(笑)頑張ったのですが、やはり力及ばず…!お目汚しでした(笑)ありがとうございます!
ワーーーーーー!!早枝香さんのとこで、早枝香さんと柚木さんお二人での藤渋91題が始まりましたよ…!!スゴ…!!アタシも同盟さんから持ち帰ってはいるのですが。91お題と質問(笑)まだ全然手をつけてません…。あ、アタシもそちらに参加させてもらえば良いのか!(←自分でやりなさい)
わあわあ、何だか皆熱いですね!ステキ!この勢い持ち越したいですね…!
|