森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年09月22日(水) |
今晩は秘蔵ビデオ観賞会です。 |
というワケで、今晩から長谷川さんが泊まりにきてます(イエ〜!と長谷川さんが隣で言ってます)これから彼女の秘蔵ビデオを鑑賞します。きっと色々おたけびをあげると思います。本当にアタシが何も言わなくても持って来てくれてありがとう!さすがです!正直に言いなよ、アンタもコレが好きなんだろ?って感じでいきたいと思います。(横からどつかれました)
あ、あと彼女が持参してきてくれた1999くらいの森本にギャフンギャフン言わされました…。つか、心底青ざめた。あ、アタシはほんとに何も知らなかったんです…!!許して下さいお代官様…!!いやーでも昔(…)の本って、素晴らしいですね!!今回も全て舐めるように拝見しました!長谷川さんに「もういいから!もうちょっとくらいなら置いていくから!!」と哀れまれるくらいには。(というか、もういいや、という気持ちになったよ←H談)(でもあげないよ)(分かってるよ!!)あー良い本でした…。これで彼女から預かってる本は軽く10冊を超えます。年越し過ぎたら借金って、帳消しになるんだっけ?(何か隣で叫んでます)
そーいえば、渋サマオンリーでお誘いを受けた企画。
1. 渋藤
2. 不破渋
3. 昭カズ
…誰か、藤渋に誘って下さい。
|