森日記
DiaryINDEX|past|will
何ででしょうかね、出稿の後って、何故か散財してしまいませんか…?気持ちが大きくなるからかな…。アタシの場合は長編漫画イッキ買いとか、CDイッキ買いとかに走るんですが、今回はタイミングが悪かった…。いや、良かったというべきなのか…。プリンタのインクを買いに行ったらば、そこのCDショップが16日に閉店でですね、DVD、CD半額セール!とかやってたんですよ…。
買ってもた…。$○%◎@ーのDVDアーカイブ…。
しかもTVのとMOVIEのと両方とも…。
攻殻のOfficial Logの1と2も…。
しかも1stシリーズのラスト2巻と2ndGIGの2巻も…。(←だって好きな話なんだもん…。3はまぁアレなんだけど、04のNATURAL ENEMYがね!分かるよね!里子ちゃん!)
うーん、やってもた。まぁいいか、安かったし!あ、里子ちゃんと長谷川さんの誕生日プレゼントにしよう!(攻殻じゃないよ、笑)って、長谷川さんのは終わってたか…。あ、アタシ確か何もあげてなかったよね!これを東京に持って行こう!里子ちゃんにはTV、長谷川さんにはMOVIE版を。喜んでくれること間違い無し!!ちゃんと封を開けずに持って行くよ〜!2人に分かるかな(笑)?
そーゆーことで、里子ちゃんは頑張ってください!お土産持っていくから!長谷川さんにはいつもお世話になってるお礼に(笑)ホントいつも故郷に残してきた奥さんのように色々くれます…。アリガトウありがとう!
あ、デスノ!まんまとアタシの思惑通りになってきましたがな(笑)!!「え!?」とか言ってるリューク…!!か わ い い …!
あ、黄ちゃんからメールが来ました!やぱしアンジェは大阪合わせでした(笑)!よーし!
これで心置きなく笛原稿が!!
あ、グッコミにも遊びに行くかもでーす!長谷川さんのスペースのお手伝いです!そーなるとやぱし…いやまさかそんなこのごにおよんでさらにしんかんなんてそんなごむたいなでもやってみるかなとかおもってるのはこのあたまか!!
|