森日記
DiaryINDEX|past|will
というわけで、本日初めて笛サークルとしてオンリーに参加してきましたよ〜!ワーイワーイ!何だかスペースがとても広くて落ち着かない感じだったのですが(貧乏性)、自分の本6種と、長谷川さんの本3種置いたら、結構場所が埋まってホっとした(笑)しかしそれも2冊とか5冊とかではあんまし意味が無かったですが。
無事新刊も出まして、買っていただいた皆様ありがとうございます!何だか今日はスケブとか描かせてもらっちゃったよ!良いんかいな!つか、Iさんのスケブの素晴らしい渋氏の数々に涎が!欲しい…!!そしてアタシは藤代と、藤渋を描かせていただきました。双方とも、またいずれリベンジさせていただけるとありがたい…(泣)!!
今日は何だか慣れないもんで、色んな方に「アワアワ」言ってしまってたような気がします。どうも失礼いたしました。お声をかけていただいた皆様、これに呆れず、また宜しくお願いします…!いやもう色々スンマセン。前にウチの本を購入いただいた方もいらっしゃいまして、これもまた嬉しかったっす!また次回も頑張りますね〜!
思いきってデジカメとか持っていったのに、コスプレお嬢さんを撮影する勇気の無かったアタシ。次はきっと…!!
そして東京から来てくださったIさんも、ありがとうでした!売り子さんまでしてくださって、ホントにもう感謝しきりです。また語りましょう(笑)!ゼヒ!!初対面のくせに色々ずうずうしくてスイマセン(笑)しかし何だか笑えるほど接点があって、いっそ同じ川を遡って来た鮭の気持ちというか!(何のこっちゃ)こちらにお越しの際はぜひどうぞ〜!ゴンタ共々お待ちしてます〜!
そしてさっき奥さんの長谷川さん(笑)にも報告を済ませたので、これでまた笛モードは暫くカカイルモードにスイッチです。でもでもあの御方の誕生日だけは…!!何かしたい…な…。(小声)
そんな感じで。イベント主催の皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました〜〜!
|