森日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月02日(金) ヒョエェェェェ〜〜!!

 本日の「芸能人1ヶ月1万円生活」でのよ@このラヴラヴっぷりに目眩を起こした森です。思わず無人島生活〜藤渋編〜など描いてしまいました。本日アップ予定。アホです。そんなモノを描いていたおかげで、メールをチェックするのが夜中(というより朝)になってしまいました。たった今。

 有難う長谷川さん!アタシちゃんとアホ街道まっしぐらだよ!藤渋も渋藤も頑張る(笑)!多分、2人でいるってのが、アタシの基本なんだと思うんす。物理的にじゃなくて、誰よりも近くにいたいから、きっと決断するんだと思う。それは、中学生にはちょっと無理だから、多分高校最後の試合あたりかな。今度の本か。夏か、9月の本では描きたいな〜!「仲の良い先輩、後輩」じゃなくなる瞬間が描きたいっすね〜!あーゾクゾクするよ!それが藤渋か、渋藤かは、まぁその次の問題ってことで。それで良いよね!どっちがどうでも、アタシの描くモノだし(笑)

 とか、癒されてみたり。ホンダさんのような人だ…(フルバ)そうか!だから天然受なのね!(涎)とか言ってたら…!!

 マ、マジっすかO様!!!?


 うわわわあ!!有難うございます!有難うこざいます!!大丈夫!!絶対被って無いっすよ!!だってアタシの持ってる藤渋本、1ケタしかないし…なんせ、去年の冬コミから買い始めた死…!うわわあああシ ア ワ セ シ ア ワ セ 、だ〜〜!!嬉しい嬉しい嬉しいっす〜!!ワアワアこの上は何をしてお礼申し上げれば…!!明日っから、更新鬼のように頑張りますね!取りあえず今日更新するのがこんなアホな話で申し訳ない…(今、心底青ざめた)と、取りあえず頑張ります!本当に、ありがとうございます…!!


森 らん吉 |HomePage