森日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月08日(火) 弊害(笑)

 ここのところの不定期な生活のためか、昨日は早めに寝たのに、それが災いして朝の4時前とかに目が覚めちゃいました…(笑)しかたなく、明日から行くドイツ旅行の準備をしてみたり。全く用意してなかったし!とかはりきって始めたら、30分くらいで済んじゃた。アタシ、荷物って極端に少ないんすよね〜。今回も原稿用紙は常備です(笑)!デジカメも今回購入したので、(でも説明書は読んでない)色々撮ってみようかと!でもドイツの写真なんて、ナルトにも笛にも使えないなぁ…とか一番に考える思考もどうか。だって、藤代はブンデスリーガって感じじゃあないしね!
 あ、そーか、向こうに行ってる間にユーロが始まるのですね!それも面白そうだ!向こうはポルトと時差が無いから、結構良い感じかも!

 …というわけで、笛サイトを立ち上げたところで何ですが、明日から(朝5時出発です…)ドイチェに行ってきます〜!9〜17日です。大層田舎らしので、PC環境が揃ってるとは、とても思えません。ので、更新は帰国してからになります…。申し訳ない!今から、明日朝出発するまでに何かできればしておきます…!!オマケ部屋とか、帰国したら作りたいんだよね〜!(←その前にギャラリー増やせ!)や、ホントすんません…。しかもアタシ、昨日の時点で、リンク部屋の自分のサイトアドレス間違ってた…。ヒィイ〜〜!その節は、皆さんご迷惑かけました。速攻直しましたので(汗)

 やっと人並みの生活が戻って、今日はずっと買いたかったm-floの新譜を購入して、ず〜〜〜っと聞いてます(笑)!絶対この中のあの曲で藤渋描くんだV大好き〜〜VV7月はそれにしようかな!
 後欲しいのは、攻殻OST2と、ビオレータなんすけど、最後の作品集が取り寄せ頼んでから全然来ない…(泣)4月にサンディエゴ行く前だよ!でもまぁ気長に待つか…。

 それでは行ってきます!明日、時間があったら関空からカキコします。


…つか、知らない間にカウンタ91を超えてる…(泣)!!…や、自分で踏むのもアレなんだけどさ。誰ですか、そのうらやましいおじょうさんは?申告してくださったら、念を込めたブツなど送らせていただきますのでどうぞご一報を(やめれ)


森 らん吉 |HomePage