森日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月06日(日) 頑張ってます〜

 うわ!もう日曜日になっちゃったよ!!きょ、今日中に立ち上げられるかな…(冷汗)い、いただきもののページだけでもアップしようかな…。いただきもののページに貼る画像を散々捜しまわったりしてるからだよ!!


 すんごい、アタシらしいバタくさいHPになってる感じです(笑)イラストって、どうしても苦手なので、マンガとか載っけてみるアタシ…。だってだって、サイトとかにある絵って皆すんごい綺麗なんだもん〜〜!自分の絵は、こう、何ていうか、絵として見せるんじゃなくて、動いてナンボっていうか(笑)

 つか、リンゴで何のソフトが使えるのか分からんので、全部タグ打ちです(死)!!死ぬる…!!……でも、ちょっとだけ楽しくなってきた。



 今晩12時までには何とか…!!シンデレラも真っ青だよ。つか、アタシ明々後日からのドイツへの準備、何もしてない。


森 らん吉 |HomePage