森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年04月11日(日) |
何とかなるもんだ…(笑) |
里子ちゃんとこ(あ、真由子さんとこだった)に、本日原稿送ったです!わー2日でも何とかなるもんなのね…(ヲイ!)しかも、4枚指定だったとこをスっとばしてて、5枚描いてしまいました…(笑)コメントカットにロリナースイルカとか描いたり…(軽く自己嫌悪中。でもエロでは無い←それはどーなのさ!)色々、ホンマすんません。 明日は友人のテニスサークルの試合で急遽助っ人でシングルス1で出ることになりました(笑)シングルスなんて、やるの何年振りだよ…。まあ、負けても良いらしいので。賞品があると燃えるんだけどな〜(笑)
あーやっぱしテニスしたり原稿したりしてると落ち着きます〜(笑)正しい生活をしてる感じ(や、原稿は正しいのか?)つか、生活リズムっていうかね!アメリカにも原稿持っていって、描いてこようっと(本気)。 …しかし、エラいことになってるので、飛行機がまた狙われないと良いのですが…うわ、シャレになってない。アタシに何かあったら、アタシの部屋は一番に相方に整理してもらわないと!いやこれマジで!最近煮つまってた時に描いてた落書きとか、エラいことになってるしな。今見てビックリ。 あー相方へ。やぱしあの会社は断ることになると…。多分、前以上に死ぬことになると思うのだよ…。一生モンの仕事ではあるのですが!かなり迷ったけど。今度はゆっくり捜すよ〜。贅沢な話ですが。やぱし描きたいしな〜。河岸を変えるか。ってか、日本全国回ってみたいなー。竹本くんみたいに(笑)ラウムちゃんで回るの。お、良いかも。(夢見中)
その他、モロモロですがちょっとずつ片付けていってますので!でも渡米準備がまだ全然です。相方に原稿描けるかしら…。いや、物理的じゃなくて、「耽美」だからサ…。アタシには上がりにくい土俵だわさ。つか、ハードル高過ぎ。
5月には笛のコピ本も出したいので!向こうで描きためておきますよ、長谷川さん(笑)またスペースに置かせてネ!藤代と渋沢が描きたいっす〜!あ、長谷川さんにも荷物おくらなきゃ、例の焔錬金おまけ本(笑)あれがヤフオクでねえ…。ちょっと笛オマケ付きで送りますね!そーいや、今日のプラネテスも突然時間変更してやがったらしいんだけど、例の事件で全部放送中止になってたと!アタシ、もしかしてすんごい強運の持ち主かも…!あ、しかしそれだと次回は渡米中じゃん!ヒィ〜!誰か録画してくれ!後、関西では来週火曜深夜から始まる「MONSTER」も!初回は何とか家で見られる…か?
|