森日記
DiaryINDEX|past|will
あーもうしまった!せっかく昨日はバレンタインデーだったというのに、何にもバレンタイン用の話をup出来なかったよー…とかさも、やる気があったかのように振舞ってみる。…スイマセン、アタシ、イベントネタって描けないんです。ええ、もうこればっかりはもうこの長いオタク歴でも、未だかつて殆ど破られていないというか何というか、往生際が悪いというのか…。まぁ描けないものはしょうが無いですよね、諦めましょう(笑)!
「イルカ先生〜今日何の日だか知ってますか〜?」 「草の里と毎年恒例の合同任務が行われる日です。私も今からですので」 「え、ええっ!?」 カカイル編 終
「一護!今日は『バレンタインデー』らしいな!」 「…ハァ?(また浦原が入れ知恵しやがったな…)」 「フフン知っておるぞ!チョコを使うのであろう?私もちゃんと用意してきたからな!」 「え、お前が?」 「ホレ!このハケで全身にくまなくチョコを塗れば、厄災から逃れられるそうではないか!貴様もやってみろ!!」 「ちょっと待てーーーっ!!」
イチルキ編 終
「渋沢センパーイ!オレ先輩にあげたいモノがあるんすよ〜V」 「…スマン、藤代。オレはお前が手に持ってるチロルチョコも、口の中の食べかけの生チョコも、ポケットに入れてる板チョコも、その袋から下げてる女の子からの貰いものチョコも、お前が頭に付けてるリボンみたいなチョコも、それを付けてる奴も、どれも要らないからそのまま自分の部屋に持って帰ってくれないか?」 「…キャプテン、笑顔が何だか怖いっすね」
藤渋藤編 終
実は後サムとフロロの会話編と、鋼でもやろうかと思ったのは秘密。ははは!イベントネタ出来ないわけだよ、こりゃ!(自棄)
今日は相方と指輪見てきましたーー! エルフとエオウィン、どっちが強いのか!?どっちもある意味最強ですな。いやーー次は吹き替えで見たいですーー!!今晩は原作読み返しながら寝ようっと(悦)原作のフロロも全然雰囲気が違って大変よろしいですよ〜(親父)
|