初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2012年12月22日(土)
相棒 season 11:第10話*猛き祈り

相棒*猛き祈り
時効間近の逃亡者を助けてると、考えていましたから、びっくりでした。

警察庁次長(石坂浩二)の息子 甲斐享(成宮寛貴)が、今回は
重要な立場となっています。
 「君にまかせる。報告は行わなくてよい」「たて社会はとおる!」
と、内村(刑事部長)は中園(参事官)に伝える。
『たて社会はとおる』
間違いありませんよね?(*^-^*)

「政治家が秘書のせいにして罪を逃れ ました」
とは、誰だっけ?
『君にまかせる。報告は行わなくてよい』
と、言いました?これも”たて社会?”
貴方ほどの人が、秘書任せにできるとは思いませんが・・・・・。
そして、裁判では便利な言葉がありますよね。
 『記憶にございません』

まろく庵の住人は、女の子が甲斐享に暴行を受けたと証言
”むやみに人をおそったりはしない”と
右京(水谷豊)は即座に言い切る。
”あの人ならやりかねない・・”とは、思われないのが甲斐享
罪とは”うさんくささで、逮捕”なんてはありそうですか。

即身仏ですか。三年三ヶ月後にほりおこすですか。
”ひつぎの中で死を待つ。自殺しようとしてる人をほっとける”
世の中には、わかりあえない事が、いろいろとありそうです。

猛き?即身仏?
どちらも、検索!10話でこれを検索とは、私だけかしら!

今日もつぶやいていました。
 プールお仲間と、忘年会をしました。 水泳キャップがなくなると・・。
 お化粧がされると、お顔がわからなくなってる人がいる。
 男性の方のお顔も違って見える人がいる。
 水泳キャップって、いいなぁ〜皆さんが同じに見えてる。
 楽しかったわ!お声をかけて下さって、有難う!!