これは昨日の日記になってしまうんだけど これの日で働くのが最後になる職場の子にお守りの鈴をあげたら、泣きそうな顔になって、まんまと先に涙した私。 だまっていればかわいくままでいられるのに 「ちょっと、うちら純粋じゃない!」なんて言ってしまったのです。
夜はもみかえさん家飲み会。 知らない人もいたのですが、あさぼーさんトークを満喫して、もみさんの職場の先輩めぐたんの「あたしがここではマイノリティ?」などという天然ボケを笑ってみていました。 タトゥのプロモを何度も再生していれば、隣でさいカノのである1.5が、ギターを弾きはじめ、白いギターを所有していることをカミングアウトしておりました、ちなみにさいちゃんのその日の恰好はまるでマトリックスで、うっかり(?)していたら白い敷物に赤いワインをこぼすあさぼーさんがいました。そんな宴を終えて次の日はゲイカップルのお宅にお邪魔したのです。
お料理上手の彼の手料理を満喫しお酒も進んだと思ったら。 彼の彼(わかりにくいねぇ)は、すっかり酔っていて。 秘蔵の「伊藤みどりの笑えるスケートビデオ」を見せてくれて 伊藤みどり(ぶっさい)が、競技中ミスってカメラにあられもない恰好でつっこんで行く瞬間をみて爆笑してしましました。 競技が終わって、「コラコラ」と自分の頭を叩く姿には言葉にできない気持ちになってきますよ、これ
|