 |
 |
■■■
■■
■ いや、何が面白いって奥さん
姉の娘(3歳)による、うろおぼえのキャンディのうた。
さわってー さわってー さわってキャンディ〜♪
誰がさわってほしいですか。アニソン……もとい、アンソニー坊ちゃんですか。 そんな私は(どんな私だ)キャンディいっこも読んだことありません(アニメも観たことねェし)。
以上、藤生『マザーファッカーズ 底辺BL作家の日常』は、あまりに内容が特濃で、新発売のぶし沈殿もあったりして、一日10ページ振るのが限界DEATH。
偶然とゆーか必然なのか、まさかtvkのあの時間帯(sakusaku夜の再放送直前)にアニメフルボディ来るとは思いませなんだ。
つーことで子どもが買ってきた鬼頭莫宏『ぼくらの』、現刊6冊一気読み。 ううう……不意打ち過ぎて、ミゾヲチイタイDEATH。 セカイ系の完成形って気もしますが。 単に少年少女堂々巡りじゃない、政治も哲学も六次元もミステリも、隠し玉まで入ってマス。
あーここんとこ読むマンガ読むマンガ面白くって、あたしゃ幸せだよ。ならTOP絵くらい更新しろボケ#って話なんですが;
ちなみに夜中3時まで絶好調で読んでたら、手がかじかんで動かなくなりました。 温度計見るのが怖い。つか、寒い。
2007年04月20日(金)
|
|
 |