 |
 |
■■■
■■
■ 絶叫コードギャース #11
ともかくコーネリアさまが辱めを受けなくて、ようございました。お声がリョーマさまと同じと思うと、我が騎士ギルまでが某部長に見えてしまいます。腐れ具合絶好調!(そこいらでやめておけ#)
見かけによらずエグいトラウマ持ち発覚のスザク坊ちゃん、ランスロット搭乗のまんま暴走です。まさに××××に刃物状態。 この子のイノセンスが後付けだとすると、話がややこしくて面白いんですが。ええそう、どっかでタガはずれるってパターンね♪(鬼だ)
C.C.レモンのフラッシュバックは、巫女さん系か尼さん系かイマイチ分かりません。EDだと教会のステンドグラスが映ってるから、やっぱ尼さん系なのかしら。 ま、とりあえず
C.C.はずあびゅーちふゆねーむ♪
と、テーマソングを覚えておきませう。
ロイド先生とセシルさんの夫婦漫才が
全然笑えません。
やるならもっとえげつなく!(何を期待してるのやら)
そして
生きていたのか、オレンジくん……(-_-;)
びっくりってか、がっかりだよあたしゃ。
2006年12月25日(月)
|
|
 |