 |
 |
■■■
■■
■ 惜しい;
昨日、駅中書店に大量の新刊が平積みされてました。なにかなーと近づくと『ムンクを追え!』(光文社)というタイトル。どうやら名画盗難をめぐるノンフィクションのようです。
POPの文章が千住博兄さんだったのはご愛嬌として、目が引き付けられたのは作者の名前。
エドワード・ドルニック!?
……思わず名前買いしてしまいそーなのを堪えました。 誰か誉めて;
−−−−−−−−−−−−−
しばらく新刊ご無沙汰だなーと思ったマンガ家さんの検索をしました。
早稲田ちえの『ナーバス・ヴィーナス』は掲載雑誌があっという間に休刊になってしまったため、今後の連載が全く未定だそーです。 8巻で止まったままだった、いなだ詩穂『ゴーストハント』(原作小野不由美)は、ちょうど9巻が発売されたばかりでした〜すごいぞ自分!(笑) しかし新刊出る前にマンガ文庫に下りちゃうのもどーかと; あとは旧作の復刊と新作を頼みます、小野大明神!!
2006年02月15日(水)
|
|
 |