日日雑記
emi



 ネットショッピング初め

えーと月末発売の『西尾維新クロニクル』(宝島社)と、樫本大進『パッショナータ』(プーランク&グリーク&フランク)でした。今日はこれから郵便局にも遠征し、同人誌の注文をして参ります。

昨日は思いの他筆が(ペンが?)進み、各話扉絵ができあがってしまいました。ブランクページの穴埋めイラストも描いたし、これであとは表紙を残すのみ。なのに、まだ本文にちょこちょこ手が入るんだよねー; どうってことはないの、代名詞を変えたり漢字を平仮名にほどいたり、そのときの気分で違うんです。
週刊誌や新聞連載をもってる人って、すごいなあと思います。創造性はもちろんだけど、計画性や思い切りの良さが不可欠だもんね。



特番があったせいか、昨日から当日記に「岸恵子」「デルフィーヌ麻衣子」「イヴ・シアンピ」での検索がわんさか来てます。アクセス解析してビックリしちゃったわ;
現在渋谷東急本店で恵子さんの写真展開催中。年末に招待券渡したんで、今頃母が行ってるでしょう(笑)。

それ以外では相変わらず川添梶子の検索が多いです。これを機に野地さんの『キャンティ物語』(冬幻舎)復刊すればいいのにね。




2006年01月05日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加