 |
 |
■■■
■■
■ 今週のハガレン
さて第11話は小説版が原作だそーですね。 賢者の石を求めて(つか、大佐に会うのをズルズル引き伸ばすためか;)諸国漫遊状態なエドとアル。どこでも錬金術師は重宝されるものの、名乗りを上げるとロクな目に遭いません。本日も玄関から放り出されてしまいました。 「まっまた国家の狗がイカンのか!?」と思ったら、偽エルリック兄弟呼ばわりされてるしー。あたしのエドに何すんのよッ!確かに偽の方が兄弟キャラ立ってるけどさ(←ヲイ#)。しかも兄貴の方ってば髪が黒かったら大佐の弟と言ってもおかしくな……ハッ、まさか 大佐の隠し子!?(違うと言っておろうに#)
鬱陶しい髪型のおっさん、どっかで聞いた声だと思ったらSEEDの仮面男じゃないですか(笑)。別番組で妖怪退治してんじゃなかったんですか?(違)あのひるこみたいな怪しいオンナは誰ですか。どーして兄弟の行く先々にお約束のよーに待ってるですかッ!!(日本語変)
片田舎で昔日の夢よもう一度なフォーティナイナーズ。来週後編、本家エルリック兄弟のお裁きやいかに。
ええい控えい、控えおろう! ここにおわす方をどなたと心得る! 畏れ多くもさきの国家錬金術師、エドワード・エルリック殿にあらせられるぞ! 一同のもの頭が高ああい!!
なーんて言われたら、一同頭が地面にめり込むわね。だってエドって虫めがねで見なきゃなんないくらいチ………ぎゃあああああっっ!!(惨劇)。
2003年12月13日(土)
|
|
 |