 |
 |
■■■
■■
■ 主役はナタル
まあ担当声優さんたら、さぞや腹筋がお疲れだったのでは(笑)?
今週の疑問。 その1.マリュー艦長がフラガ大尉をムウと呼んでいたが…したか?(何を) そのせいでニュータイプか?(だから何で)そいでもって来週でサヨウナラか? 母の形見の指輪はちゃんと預けたか?(核爆)
その2.クルーゼさんはもしかしててんぷくトリオ同様、クスリで操作残留組か?鍵を握ってるってほのめかすけど「夏は仮面を開け〜て〜♪」だったらタダじゃおかないんだから!はっきり言って引きが長すぎます。伏線も結構ですが視聴者が忘れてしまっては何にもならないでしょうが!
ああそれにしてもブリッジ内をわらわら飛び回るハロ、 うざい# ラクスのうねるポニーテール、 もっとうざい# ええい撃っちまえナタル、あたしが許す!ただしキラに当ててはダメよ。今週アスランよりセリフが少ないなんて(ムカムカ#)…その分、来週いっぱいしゃべってもらうんだから。
2003年08月02日(土)
|
|
 |